imagemreguri.jpg


--年--月--日

2014年初午祭り動画

2014年04月29日
前回の記事の続き

最近は動画ばかりやっているので、初午祭りも動画編集した。
もうすでにユーチューブにアップしてから時間が経ち、このブログの横のメニューからでも見ることができるのだが、あえて載せて置こう。

2014年初午祭りその1
神社まで


2014年初午祭りその2

型抜きおばちゃんと太郎
昨年もおばちゃんと仲良く太郎は遊んだ。




2014年初午祭りその3
食い物を買う
毎年恒例のやげん堀の唐辛子と佐世保バーガーとチキンステーキとから揚げを買った。



という具合に今年も無事に初午祭りに行くことができたのでよかった。
来年も無事に行ければいいなと感じる。

初午祭りのみならず他の旧田沼町の昔からある祭りに参加しないといけないが、私も仕事が忙しかったり根気がないのでこのブログの更新もゆっくりでマイペースになるだろうな。

関連記事
Comment

管理者のみに表示
Trackback
初午の動画をヤフーブログに書くのを忘れた。 2014年初午記事 http://blogs.yahoo.co.jp/xbwgc030/62369798.html http://blogs.yahoo.co.jp/xbwgc030/62439111.html H26年3月15日太郎と初午その1神社参拝  H26年3月15...

