imagemreguri.jpg


--年--月--日

葛生駅から電車にのり田沼の風景を眺める

2013年06月10日
先週葛生駅から電車に乗ってみた。
久しぶりに電車に乗ってなんか楽しかった。

東武佐野線の経路



昔は時間があれば電車に乗っていたが、今は車中心の生活なので電車の楽しさを忘れてしまっていた。
電車から見る田沼の風景は美しい。

葛生駅周辺の動画。田沼のことではないけどこのブログの記事にもしよう。



電車が出発した。
葛生駅から多田駅に入り、田沼駅、吉水駅、堀米駅に辿りつくまでの風景は学生時代から見慣れているが、田沼を離れて暮らしているときに、久しぶりに田沼に電車に乗って帰るときにみると実に感動したのを覚えている。

秋山川の鉄橋を感動しながら見た記憶がある。



田沼に電車で帰省する人が見る風景なので懐かしく感じる人がいたら幸いである。
関連記事
Comment
No title
いいね!
ずっと少しづつでも続けてください。

管理者のみに表示
Trackback
前書いた記事 http://blogs.yahoo.co.jp/xbwgc030/61901105.html と http://blogs.yahoo.co.jp/xbwgc030/61901192.html に撮った動画を編集したね(^^) 葛生駅周辺(^^) 最初動画がとまってしまっているが

