imagemreguri.jpg


--年--月--日

老越路峠動画(家jから仕事場と仕事場から家まで)

2013年03月26日
ヤフーブログの方にも記事にしたが、ドライブレコーダーで通勤路の動画を録画してみた。
http://blogs.yahoo.co.jp/xbwgc030/61697610.html

http://blogs.yahoo.co.jp/xbwgc030/61717365.html

ドライブレコーダーなので画質はだいぶ悪いが、田沼の飛駒地域や老越路峠などの様子がよく分かると思う。

地図だとこんな感じ

tanuti.jpg



 

最初は飛駒の郵便局から峠を越えて梅田湖を越えて職場に行くまでの動画。

峠を越えたら桐生市になるが、30年前くらいまでは梅田湖周辺も飛駒地域だったので、田沼町を忘れないブログにはふさわしいと思った。






別の日帰りながら録画してみた。峠を下る途中に猿に出くわすまで。途中さくら地蔵に車を止める。





峠を降りてゴルフ場を越え、飛駒、下彦間を越えて山形小学校辺りまで



山形小学校を越え家路まで




しばしばこのブログにも動画をはりつけていこうと思う。

関連記事
Comment

管理者のみに表示

