imagemreguri.jpg

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どまんなかたぬま店頭販売リチャード氏との交流2

2012年03月26日
その1の続き

ヤフーブログの記事

http://blogs.yahoo.co.jp/xbwgc030/61076759.html

http://blogs.yahoo.co.jp/xbwgc030/61076805.html

http://blogs.yahoo.co.jp/xbwgc030/61083440.html



店頭販売の他の店の記事も書いてみようと思う。

ちぢみとトッポキを売っている店。

16.jpg

 
トッポッキも今度食べてみたい。

17.jpg

キムチ試食販売

18.jpg


ニンニクの漬物みたいなもの

19.jpg


試食したらうまかった。

20.jpg


葡萄酢も売っていた。

21.jpg


健康に良いらしい

22.jpg


試食させて頂いた。

23.jpg


確かに手頃な酸味と甘さでおいしかった。

24.jpg


太郎は飽きてしまっていた。やっぱり普通に散歩をしたいのだろう。

25.jpg


韓国の特産品を売ってる店頭販売もあった

26.jpg


いろんなものが売っていた。

27.jpg


花と華のふかしまんじゅう

28.jpg


となりの富次郎とは違い人だかりではなかった。

29.jpg


ここの唐揚げはうまい。以前食ったことがる。

30.jpg


富次郎は混んでいた。他の地域の富次郎はあまり人はいないらしい話だが、どまんなかの富次郎はやっぱり一番混んでいるなと感じる。

31.jpg


過去の記事の振り返しなので感傷的に記事が書けなくなっているが、それから月に1度くらいはどまんなかに行くようにしている。
ヤフーの記事にも書いたけど、旧田沼町で活気があるのはここどまんなかたぬまだけになってしまった。
飛駒や野上地域はさらに自然豊かなところになっていて子どもも減っている。

それがいいのか悪いのか実際分からない。
ただ高速道路を利用してたくさんの他府県の人たちがここに来るのは確かなことだ。
同じように高速から近いところにインパクトのある商売をやるべきだと感じる。そのような企業が旧田沼町に進出する気配はないけど。
関連記事
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ヤフーブログの方にも書いたが、どまんなか田沼に行ってリチャードさん及び店頭販売の人々の交流を動画にしてみた。 ヤフーの記事 http://blogs.yahoo.co.jp/xbwgc030/61759498.html やっぱりこ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。