imagemreguri.jpg


--年--月--日

2012年唐澤山初詣

2012年01月01日
この記事は2013年に入ってから書いている。
しばらくここのブログの更新をしてなかったが、少し時間余裕が出来たのでまた再開しようと思い、ひたすら過去の出来事を記事にしている。


田沼に帰ってから早10年。必ず唐沢山の初詣はしている。
ここの記事にもよく書いている。
2007年唐沢山神社で初詣1
2007年唐沢山神社で初詣2

2008年初詣1
2008年初詣2
2009年初詣
2011年初詣




2012年も愛犬太郎を連れて初詣に行った。
毎年恒例のことである。
img_1512428_60963101_0.jpg
 太郎と境内まで歩く。

img_1512428_60963101_1.jpg 

水で清める


img_1512428_60963101_2.jpg


 
毎年恒例の甘酒を貰う。


img_1512428_60963101_3.jpg
 

階段を登る。


img_1512428_60963101_4.jpg
 



太郎と父と母を待つ。


img_1512428_60963101_5.jpg
 

本殿に到着

img_1512428_60963101_6.jpg

2012年は辰年
img_1512428_60963101_7.jpg

からちゃんとからまる。いまいち盛り上がってない。

img_1512428_60963101_8.jpg

神社参拝

img_1512428_60963101_9.jpg

父ちゃんと太郎
img_1512428_60963101_10.jpg

大吉だったが、2012年は良い事もなく悪いこともなくでそれでよかったと思う。
夏ばてに苦しんだな(2013年に書いているので振り返ってみると)
img_1512428_60963101_11.jpg





いつまでも唐沢山の初詣は続くだろう。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

