imagemreguri.jpg


--年--月--日

夜の田沼駅周辺散策

2013年03月10日
夜の田沼駅の動画撮影を試みた。

写真だけのブログでは伝わらないことがたくさんあるなと最近感じたのと、GEフルハイビジョン ムービーカメラDV1を安く購入出来たのでいろいろ動画を撮っているというのもある。お勧め商品である。



最終電車が行ってしまった後に太郎と田沼駅に辿り着いた。


やっぱり電車を撮らないといけないと思い次の日も挑戦することにしたのである。
翌日早速太郎を連れ立って夜の団地の線路沿いを歩いて踏切を撮影した。
やはり電車にはあまり人が乗っていなかった。



それから駅に辿りつき、しばらく待っていたら22時54分発の葛生方面の電車を撮影できた。
前日よりも人が多かった。5人くらいいた。




それからしばらく太郎と散歩した。駅を通過し線路を渡り泉竜寺周辺を歩き反対側に移動し、撮影しやすいとこに辿り着いた。ここから以前写真を撮った記憶がある。

しばらくしたら、11時34分の最終電車葛生行きの電車がやってきた。
初午の垂れ幕が印象的だった。思った以上にたくさんの人が降りたのでびっくりした。
都心で働く人々や東京の大学に通っている学生さんとかが利用しているのだろう。





今度は昼間の田沼駅や吉水駅、多田駅などを撮ろうと思った。
関連記事
Comment

管理者のみに表示
Trackback
動画にはまっているなら田沼駅の電車を撮ろうと思い、太郎と夜の田沼駅を目指したけど、最終電車は 行 ってしもうたね(^.^) 仕方ないから最終電車の行ったあとの田沼
前回の記事 の続き(^−^) 次の日は必ず電車を撮ろうと思いまた行ってきたね(^−^) 館林方面の電車に出会うことができたね(^−^) ここ数日暖かいから夜の散

