imagemreguri.jpg


--年--月--日

床屋、バーバー新宿

2005年05月04日
 私の父のいとこのおじさんがやっている床屋で、小学から高校まで通っていた。
当時は田沼の若者はみな新宿で髪を切っていた。
そこしか若い人向けの床屋がなかったのが実際のとこだ。
P5070020.jpg


子供ながらに床屋のおじさんは話し方がうまくてかなり聞き上手だと感じた。当時の私はあまり人前で話ができなくてぼそぼそと話をしていた。
東京でバイトしながら住んでいた時期があったのだが、やっぱり気が弱いからわざさら田沼に戻って新宿まで髪を切りに行った。
だいぶ性格変わったねと言われたのだが、実際東京では気の弱い生活をしていた。

私がおしゃべりになったのは東京をさって京都で生活しようとしてからだ。


関連記事
Comment

管理者のみに表示

