imagemreguri.jpg


--年--月--日

こばと幼稚園

2005年05月03日
 私はこばと幼稚園に行っていた。
よく糞をもらしていたのであまり良い思いはなかったのだが、通ったのでせっかくだから写真を撮った。
P5070016.jpg


あんまり校舎は約30年前と変わってなく懐かしい気にもなった。ただ自分の体が大きくなったせいもあり校舎がやっぱり小さいような気もちになった。


P5070018.jpg


私が幼稚園の頃はプールのところに、ウルトラマンエースの置物があった。流石に今はないかと思ったらあった!!(笑)
しかも色をきれいに塗られて飾ってあった。

P5070017.jpg



実に懐かしい気持ちになれた。




関連記事
Comment

管理者のみに表示

