imagemreguri.jpg


--年--月--日

出流名水ブルワリー「ポップの森」

2009年05月28日

出流名水ブルワリー「ポップの森」は前々回記事にした、「加賀フィッシングエリア周辺を歩く」を散歩中に通った店である。

http://www.hopnomori.com/shop_info.html

 

出来た当初はたくさんの人がここを訪れた。野糞の家族も行ったそうだが、野糞は当時田沼を離れて暮らしていたので、帰省したときにうまいビールが飲める話を聞いた。

 

しかし、私は酒をまったく飲まない輩なので、行くとしたらパスタを食うときだけかもしれない。

 

 

jibi001.jpg

  

いろいろな人が記事にしている。

http://brewerys.blog85.fc2.com/blog-entry-5.html

http://precious.road.jp/tochigi/sano.htm

http://blogs.dion.ne.jp/mbr/archives/5362523.html

 

 

jibi002.jpg

 

犬の散歩中だったのと、まだ開店してなかったので、今度時間があったら行くとしよう(^_^)

 

 

jibi003.jpg

 田沼には他にも何箇所かうまい店や珍しい店がある。食べ物関係はあまりこのブログにふさわしくないかもしれないという気持ちもあり、あまり記事にはしてないけど、極力記事にするようにしよう。

 

 

jibi004.jpg

 

酒が好きそうなヤフーブログの知人、「群馬のマタギさん」にみやげに買っていこうかな(^_^)

 

 

jibi009.jpg

 

 

 

 

関連記事
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

