imagemreguri.jpg

スポンサーサイト

--年--月--日

びっくり食堂

2009年04月06日

びっくり食堂は、飛駒の道から桐生梅田に行く途中の飛駒の信号を曲がったところにある。

 

ちょうど駒形神社の向かい側である。

 

 

ヤフーのブログにも載せたが、ここにも載せよう。

あっちのブログは地で書いているので、本来の私を知りたい人はそっちを見て欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

bikkuri009.jpg

 

中に入ると昭和初期の風景になる。店の人は親切で、開店前だったらしいけど、中に入れてくれた。

 

以前から気になっていた店だった。店の名前が気になっていた。

 

bikkuri002.jpg 

 

 

この看板には皆ど肝を抜かれるだろう(^^♪

何がびっくりするのかと気になって仕方なかった。

 

 

 

 

 

bikkuri006.jpg

 

から揚げ定食を食べてみた。

 

bikkuri004.jpg

 

 

まあまあうまかった(^^♪

何よりもうどんがうまかった。

 

腰が利いているのと、つゆのだしが絶妙の味をかもし出していたのである。

 

それからたくさんの人が食べにやってきた。人気のある店だと感じたのである。

 

 

bikkuri005.jpg

 

 

ヤフーのブログの方を見て、知人がびっくり食堂に行ってうどんを食べたら、かなりおいしかったと言っていた。

こっちにも地図を載せておこう。

 

bikkuritizu.jpg 

 

 

関連記事
スポンサーサイト
Comment
たつおさんへ:返事遅れて申し訳ないです
返事遅れてすんません。
びっくり食堂はまだ健在で昼間まあまあ客来るので行ってみてください(^^)
うどん食べに行ってみます!

管理者のみに表示
Trackback
元旦の初詣シリーズの最後の神社は飛駒の駒形神社にした。 私の仕事場の通勤路であり、向かいには「びっくり食堂」がある。 通勤中に正月に小さな祭のようなものがあるという貼り紙を見たので、行って...
通勤途中の飛駒のT字路曲がったすぐ直後に、「びっくり食堂」というのがあるので、いつも気になったので行ってみたよ(^.^) 本当に食堂はやっているのだろうかなという感じだったが、入ってみた(^.^) = [[attached(1,center)]] = どこが入り口かは分...

