imagemreguri.jpg

スポンサーサイト

--年--月--日

鶏喜とAIAI

2006年03月27日
このブログを閲覧しているのはどういう人かたまにアクセス解析をしたりしているが、検索でから揚げの鳥喜を調べるためにこのブログを見る人が意外に多い。

以前記事を書いたのだが、新たに写真つきで載せてみた。

せっかくだから地図も載せよう(笑)


P3260016.jpg


鳥喜にはいつも行列が出来る。やっぱり揚げたてがうまい。

もうこの時間(夕方5時)は売り切れてしまい、店がしまっていた。

ついでに子供の頃に比べて、骨が少なくなって食べやすくなっている。

P3260017.jpg


鳥喜の向かいにはAIAIというピザがうまい店がある。たまに食いに行ったりしているが、ルーパンも潰れてので、田沼唯一ピザが食える店だと思う(笑)

P3260018.jpg



ついでにここはとりせんと佐野市民病院のそばにあるので、分かりやすいと思うが、他県の人のために地図も載せておこう(笑)
地図クリックすると詳しく見えるようにもしておきました(笑)
mk_map.jpg



関連記事
スポンサーサイト
Comment
Akiさんへ

コメントありがとうございます(^_^)

東京から田沼まで来るとは驚きです。

びっくりです。

> こんにちは。
>
> 東京からときどき食べたくなり鳥喜に行ってしまいます。
> うまい!ですよね~^^
鳥喜
こんにちは。

東京からときどき食べたくなり鳥喜に行ってしまいます。
うまい!ですよね~^^
あゆさんへ
返事遅れてすいません(ーー;)
気づきませんでした(ーー;)

更新復活しますので、また見に来てください(*^_^*)
はじめまして☆
鳥喜もアイアイもだいすきです(*^o^*)♪
おいしいですよね♪
そうですね
私も合併してからしばらくたって、県南病院が佐野市民病院に変わったのに気づきました(笑)田沼町と葛生町が運営していた病院なのでやっぱり合併したら佐野市民の病院になるみたいです(笑)
高校の同級生が佐野市民病院で医者をやっているので、何か照れくさくて厚生病院とかにかかってます(笑)
佐野市民病院??
もしや県南病院が佐野市民病院になったんですか??
し、知らなかった(ーー;)

鳥喜、私も小さい頃から食べてました。
合併する前の佐野の方も買いに来るって言ってました。
AIAIはもう何年も行ってませんが、美味しいですよね。
今度帰ったとき行ってみようかな。

管理者のみに表示

