imagemreguri.jpg

スポンサーサイト

--年--月--日

東京に住んでいた頃はしょっちゅう帰ってました

2005年03月31日
 私は大学に行く前に東京で新聞配達をしてましたが、遊びたい年ごろなのと、すぐいらん金を使ってしまうどうしようもない輩でしたので、日曜日などはしょっちゅう田沼町に帰ってました。
 電車で2時間もかからないくらいでしたので(笑)
いろいろごまかして親からお金せびってました(笑)
さして東京から遠くなおということです。何か身近に感じてました。東京に住んでいた頃は。
 京都の大学に行ったら、やっぱ郷愁の気持ちが沸いてきましたね。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
合併反対!!

管理者のみに表示

