imagemreguri.jpg

スポンサーサイト

--年--月--日

佐野坂東33札所巡りHPとりあえず形になる。

2005年09月09日
佐野坂東巡り1巡目を終えて、HPを一応ひとまずは完成した。面倒臭かったが、どうにかできた。芸術性には乏しいのだが(笑)


ただたんに、寺の写真と軽い紹介だけのページになってしまったのだが。

これからも少しずつ改良して行き、佐野坂東札所のことをたくさんの人に知って貰いたい。

imagesanobandou.jpg


佐野坂東33札所巡り


今度は、御朱印貰いの巡りをしようと考えている。

1番目引地山観音から33番満願寺まで順番に回ろうと思っている。

御朱印が全部揃ったら、今度はお遍路の格好をしてきちんと観音経を唱えながらまた回ろうと思う。歩きだとしんどいのと時間がないので、自転車を使ってみようと思うのである。

それが終わったら、ツアーのようなものを考えて、佐野坂東巡りを宣伝して、たくさんの人が気楽に巡れるようにして行きたい。


小さな街おこしだが、頑張ってみよう。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
早速の相互リンク、しかも情報局とブログのダブルリンクありがとうございます。
どうもありがとうございます。私の方も佐野っ子情報局に行けるようにリンク貼っておきますので、これからも宜しくお願いします。
リンク
ご無沙汰してましたが、さのっ子ブログのkazです。
私設HP「さのっ子情報局」から早速リンクさせていただきました!

管理者のみに表示

