imagemreguri.jpg

スポンサーサイト

--年--月--日

至誠堂

2005年03月22日
 田沼には本屋が2つしかない。途中、吉水に大型店ができたのだが、すでに撤退していた。中学生の同級生がそこでバイトしてて、それからそのまま就職してしまったので店が撤退したら。茨城に転勤で行ってしまった。
 ここで私は学生の頃、よくエロ本を買った。恥ずかしいので、客がいないのを見計らって買っていた。
 至誠堂と河西しか田沼に本屋がなく、今は廃れてしまいそんな感じがしている。駅前の通り事態かなりのんびりで活気がなくなっている。仕方のないことかもしれないが、やっぱりさびしいもんだ。
 3年前に田沼に帰ってきたとき、職探しにこの至誠堂で情報誌や履歴書などを買いにいっていた。店のおばちゃんは結構良い人でよく励ましてくれた。
 しかし、私が学生の頃ここでよくエロ本を買っていたことは覚えてはいなかった!笑。
P3220046.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

