imagemreguri.jpg


--年--月--日

老越路峠動画(家jから仕事場と仕事場から家まで)

2013年03月26日
ヤフーブログの方にも記事にしたが、ドライブレコーダーで通勤路の動画を録画してみた。
http://blogs.yahoo.co.jp/xbwgc030/61697610.html

http://blogs.yahoo.co.jp/xbwgc030/61717365.html

ドライブレコーダーなので画質はだいぶ悪いが、田沼の飛駒地域や老越路峠などの様子がよく分かると思う。

地図だとこんな感じ

tanuti.jpg



Read more "老越路峠動画(家jから仕事場と仕事場から家まで)"

2013年初午祭WITH太郎

2013年03月19日
久しぶりに記事を書いた。

ヤフーブログの方にも記事を書いたが、たまにはこっちにも書かなくてはいけないと感じた。

そろそろこっちのブログもまた再開して行こうと思う。

3月1日は夜中の初午参りをしてきた。

いつもこの時期は夜の商店街を太郎と散歩することにしている。

昨年は初午に行けなかった。

今年は無事に行けて良かった。




3日の日曜日は無事に初午に行けた。
Read more "2013年初午祭WITH太郎"

夜の田沼駅周辺散策

2013年03月10日
夜の田沼駅の動画撮影を試みた。

写真だけのブログでは伝わらないことがたくさんあるなと最近感じたのと、GEフルハイビジョン ムービーカメラDV1を安く購入出来たのでいろいろ動画を撮っているというのもある。お勧め商品である。



最終電車が行ってしまった後に太郎と田沼駅に辿り着いた。


やっぱり電車を撮らないといけないと思い次の日も挑戦することにしたのである。
Read more "夜の田沼駅周辺散策"

唐沢山の猫たちと太郎のコミュニケーション

2013年03月03日
ヤフーの記事にもした。
http://blogs.yahoo.co.jp/xbwgc030/61713547.html

H25年2月のとある日、ドライブレコーダーで唐沢山の山道を撮影した後に久しぶりに野良猫たちを見ようと思い、散歩してみた。

社務所の裏にはたくさん野良猫がいた。



img_1423446_61713547_0.jpg

Read more "唐沢山の猫たちと太郎のコミュニケーション"
 | HOME | 

