imagemreguri.jpg


--年--月--日

賀茂別雷神社周辺を歩く

2012年06月17日
前回の記事の続き
この記事も前回と同じようにヤフーブログの方にも書いた。


賀茂別雷神社を散歩してから墓地の方を歩いてみた。
そういえばこのあたりは今までほとんど歩いたことはなかったからである。
旧田沼町で知らないところはたくさんある。




地図で言うとこのあたりを歩いた。

tititi2.jpg

航空写真で見るとこんな感じである。山と山の間の小さな扇状地のような箇所で大昔は川や土砂が流れていたのだろうというのがよく分かる。実際行ってみたら湿地帯のようなところであった。

tititi1.jpg
Read more "賀茂別雷神社周辺を歩く"

2012年夏賀茂別雷神社を散歩

2012年06月16日
 この記事も2013年になってから書いた。
ヤフーブログにも書いた。

FC2ブログは日付を変更できるので便利だ。
他のブログではあまり出来ない。アメーバぐらいかな。ヤフーはできない。
今まで更新できなかった記事をさかのぼりながら書いて行こうと思う。

2012年夏(6月)に久しぶりに賀茂別雷神社を太郎と散歩した。

img_1512428_61213740_0.jpg
Read more "2012年夏賀茂別雷神社を散歩"
 | HOME | 

