imagemreguri.jpg


--年--月--日

2011年の賀茂別雷神社の夏の祭り2神楽殿調べ

2011年07月18日
 その1の続き




イベントが終わってから、神楽殿の方を見学させて貰った。

イベントよりも神楽殿の方がけっこう気になっていた。旧田沼町で昔から盛んだった神楽の人々の思いが何百年の詰まっていそうな気がしたので。



2kama2011001.jpg 
Read more "2011年の賀茂別雷神社の夏の祭り2神楽殿調べ"

2011年の賀茂別雷神社の夏の祭り1コンサート

2011年07月17日
この記事は平成24年4月に書いているが、昨年の話で別のブログにはすでに記事を書いた。

http://kobo19720418.blog2.fc2.com/blog-entry-521.html


なかなかこのブログの更新をできないままで、たまった記事がまあまああるけど、マイペースに更新していこうと思う。







1kama2011001.jpg




 

Read more "2011年の賀茂別雷神社の夏の祭り1コンサート"

唐澤山柔道場

2011年07月09日
この記事を書いているのは2012年4月だが、実際撮影したのは昨年の4月のことなので、庚申日付は昨年にしておこう。
唐澤山の柔道場は中学生の時に試合に良く行った。

昔からぼろい柔道場だなと思っていたが、現在もそのような感じだ。
逆に20年以上も経っていても昔のままの古さがそのままなので、逆に驚きまるで時間が止まったかのようだ。


柔道や弓道の試合は現在でも春と夏に行われているようだ。
http://www.sano-kankokk.jp/events/evt_oct_04.html
伝統が今でも続いていて本当に素晴らしい。

k1.jpg


Read more "唐澤山柔道場"
 | HOME | 

