imagemreguri.jpg

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋工事中のところを渡って探検してみる(前回の記事のおさらい)

2010年07月26日

前回の記事の続きというわけでもないが、ここ数日の猛暑で、行くといったら川くらいになっているので、橋工事のところまで今回来てしまった。

愛犬太郎も喜んで川に入ってしまったので、私も川を歩いて、橋の向こう側の建設中の道はどうなっているか確認してみたのである。

nisihata3001.jpg

Read more "橋工事中のところを渡って探検してみる(前回の記事のおさらい)"
スポンサーサイト

田沼西中周辺にある牛蛙のいる川と新しくできる橋2

2010年07月20日
その2

その1の続き





それから建築中の橋まで歩いて見た。

思った以上に大きい橋でもなかったが、この道路も高速道路による影響で建築されるのだろうと勝手に思いながら、少し興味を持ったのである。



 
nisihata015.jpg




Read more "田沼西中周辺にある牛蛙のいる川と新しくできる橋2"

田沼西中周辺にある牛蛙のいる川と新しくできる橋1

2010年07月20日
前回は小畑橋から北上したが、今回は南下して見ることにした。

最近、寺社巡りをしていない。メンバーがいなくなったから1人でやるには体力と忍耐力が必要だが、夏ばて気味で川歩きばかりしている(^_^)
nisihata001.jpg

Read more "田沼西中周辺にある牛蛙のいる川と新しくできる橋1"
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。