imagemreguri.jpg


--年--月--日

2008年唐沢山初詣その2

2008年01月14日
唐沢山の初詣も、子供たちの書いた習字で良い参拝ができたなと思った。今年の初詣は時間が経った今でも良い初詣ができたなと感じた。

毎年、交通安全のお守りと神棚の御札を買う習慣になっている。

今年は家庭教師で2人の受験生を抱えているので、そいつらのためにお守りを買うことにした。




P1010011.jpg


Read more "2008年唐沢山初詣その2"

2008年唐沢山初詣

2008年01月01日
2008年の元旦も唐沢山の初詣に行った。

毎年恒例になっていて、ブログの記事にしてまたかよという感じにもなるが、記事にした。

田沼の人は稲荷神社か唐沢山で初詣をするのがやっぱり良い。

唐沢山のこ時期」だけは本当に活気がある。

今年もいろいろな波乱があるだろう。

その波乱にいつも通り切り抜けるために祈願しに行こう。

P1010001.jpg


Read more "2008年唐沢山初詣"
 | HOME | 

