imagemreguri.jpg


--年--月--日

道の駅に寄ってみた。

2007年11月29日
道の駅どまんなかたぬまで、知人の走り屋さんのチームがオフ会を企画していたので、申し込みを変わりにしに行ってきた。

もう今月の頭の時期の話だが、記念イベントなるものをやっていた。

アドバルーンをまあまあうまく撮れてよかったなと思った。

最初にアドバルーンを揚げたのは、我が「両毛ドリーム」だったが、現在両毛ドリーム本部は足利に移転した。

ホームページをまだ直してないわ、そー言えば。

時間がないけど、これ書いたら直さなくては。


PB030027.jpg

Read more "道の駅に寄ってみた。"

元大宮神社(現、栃本コミュニティーセンター)

2007年11月28日
散歩の途中で見つけた。大宮神社があった社地である。

私の家の住所は「栃本」だが、小学校は吉水小学校、町内会も吉水、しかし、斜め向かいの家から田沼地区で田沼小となって行き、栃本はたくさんの人が住んでいる。

実際に栃本地区と言われるのは、秋山川周辺あたりで、栃本小学校も生徒数は少ない。


この記事を「田沼の神社」のカテゴリーにするか、「風景」にするか迷った。

PA130119.jpg

Read more "元大宮神社(現、栃本コミュニティーセンター)"

子安地蔵尊(栃本コミュニテーセンター横)

2007年11月03日
散歩がてらに地蔵尊を発見した。町の地蔵さんのほとんどは、訪問したと思ったが、まだここは訪問してなかったと思う。

以前、地図を載せて欲しいというリクエストがあったので、リンクだけつけておこう。

おそらくこの辺り


公民館の傍らにあった。





PA130113.jpg

Read more "子安地蔵尊(栃本コミュニテーセンター横)"

久々の更新、散歩がてら

2007年11月01日
私は、昨年度から群馬県の障害者雇用サポーターという仕事をするようになった。

ほとんど昼間は前橋の山間地域で企業開拓をして過ごしている。

そして夜になると学習塾の仕事をしなくてはいけない。

そういう状況もあり、最近は田沼巡りも出来ず、またこのブログの更新もしていない状況である。



PA130104.jpg
Read more "久々の更新、散歩がてら"
 | HOME | 

