imagemreguri.jpg


--年--月--日

秋山川の魚とりおじさん

2006年09月29日
別のブログにも載せたのだが、ここにも載せよう。

ほんまに最近このブログ更新してへんわな。

こっちのブログの方がメインに考えているのだけど、最近史跡めぐりをやってへんかったので記事がないわー。

しかし、このブログは史跡めぐりだけではあらへんやんけ(*^_^*)





Read more "秋山川の魚とりおじさん"

森田屋ラーメン田沼店

2006年09月02日
私の勝手な考えだが、森田屋は佐野の本店よりも、田沼の方が何かおいしいような気がする。

麺の固さや色が田沼の方が調度良いと感じる。

別のブログで佐野の森田屋を話題にしたが、忙しいときに森田屋佐野に行くと少しうどん粉の味がこかったり、スープがこってりしているような気がするのである。

田沼の森田屋も最近かなり混んでいて、昼時は車が停められなくて食いそびれてしまう。



P7160118.jpg

Read more "森田屋ラーメン田沼店"

こばと幼稚園のバス(散歩がてらになんとなく)

2006年09月01日

最近、つれづれ学習野武士の更新はしているけど、こっちの更新はあんまりしてないのだけど、このブログの閲覧者数の方が圧倒的に多いのと、こっちのブログが自分探しの旅であった。

これからきびきび更新するので、また見に来てくださいね(~o~)

前回の散歩の途中だったのだが、それからこばと幼稚園をとおった。休みだったので、バスが駐車場にたまっていた。

カラフルなバスに見とれてしまった。私が子供の頃もこばと幼稚園のバスはカラフルだったな(~o~)

P7160114.jpg

Read more "こばと幼稚園のバス(散歩がてらになんとなく)"
 | HOME | 

