imagemreguri.jpg

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小見地域の散歩 2

2006年08月25日
散歩はさらに続いた。この散歩には目的があって、森田屋ラーメンまで歩こうと思っていた。

またこばと幼稚園もあるので、バスの写真を撮ろうとも思っていた(*^_^*)

夏もたけなわで、緑の雑草や木々、それに田んぼの稲を歩きながら見ていると何か美しく感じて来る。実に気分の良い散歩であった。


P7160111.jpg

Read more "小見地域の散歩 2"
スポンサーサイト

小見にあった神社(稲荷様かな?)小見原公民館前

2006年08月22日
さらに小見の散歩が続いた。ひょっとしたら、まだ見ていない神社や史跡があるかもしれない。そんな期待を込めて歩いていたら、やっぱり神社があった。

公民館の近くには必ずと言っていいほど何かしらの祠があるものである。何か久しぶりに神社巡りだ!!という気持ちになってきた。

そもそもこのブログは神社や寺ばっかりやんけ(^.^)

P7160104.jpg

Read more "小見にあった神社(稲荷様かな?)小見原公民館前"

小見地域の散歩

2006年08月21日
だいぶ更新が遅れてしまった(~o~)仕事が忙しいのもあったり、以外にこのブログをやるのにエネルギーを使うようなので、更新が滞ってしまった(~o~)大したことを書いてもないけど、本音は最近飽きてきたのかもしれないね(~o~)しかし、おそらく私のブログで一番閲覧者の数が多い「田沼町を忘れない」はやっぱり辞めてはいけない気持ちになる。

マイペースに更新しよう(*^_^*)

先ほどの「八坂神社の祭り」を見たあと、真勝院に行き、それから小見地域を太郎と散歩してみた。一ヶ月前の話だけど、小見地域をのんびり歩いてみたかったのである。

P7160096.jpg
Read more "小見地域の散歩"
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。