imagemreguri.jpg


--年--月--日

小見、真勝院

2006年07月24日
以前、佐野坂東の真勝院の観音堂はここに載せたことはあるけど、本堂の方は載せていなかったので載せてみた。

調度犬の散歩をしているときに通った。

真勝院は、佐野坂東33板所の第17番のお寺である。


P7160087.jpg


Read more "小見、真勝院"

吉水八坂神社でお祭り

2006年07月19日
久しぶりの更新だ。最近忙しくてこのブログの更新が出来なかった。

7月16日は近所の東明庵のとこにある八坂神社で祭りがあった。
葛生の大きな八坂神社でも祭りがあった。この地域の八坂関係どころか京都でも祇園だったので、日本全国至るところで八坂関係のお祭りがあったようだ。

午前中は、子供達がお札を配りに来ていた(^.^)

P7160082.jpg

Read more "吉水八坂神社でお祭り"
 | HOME | 

